ドクターフリッカー

宇宙が誕生したのは137億年前。
その中で地球の歴史は46億年だそうです。

宇宙史の中で地球史は
半分以下しかありません。

少ないと思いますか?
自分は多過ぎると思います。

時間と空間の区別もない世界に
宇宙が誕生して137億年。

その後、宇宙は膨張し続けているそうです。

その中で地球は46億年前に誕生しました。

恐竜の絶滅は1億4500万年前で
人類は700万年前にやっと登場です。

「年」を「円」にすると
その膨大な数字の違いが実感できます。

そんな中で100円分も生きられないなら
せめて楽しく、有意義に
100円を使おうではありませんか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.02.01 Sat l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2181-fc449c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)