チョコレート

今日はバレンタインデーです。

あらかじめ、自分でチョコを買っておきました。
今日、チョコレートを買いに行くのは
やはり、ちょっと恥ずかしいですからね。

ま、自分へのご褒美(何の?)チョコかな。

毎年、この日は小学校の頃の
ビターな思い出が頭をよぎりますが、

今や、2月14日は
ただ13日と15日の間という以外、
何の意味もない普通の日です。

それでも中学高校の頃は男子校だったからか、
2月14日にはよその女子校の生徒から、

通学途中にチョコとかもらえるかも知れないと
あり得ない妄想を膨らませてたものです。

いや、マジで底なしのアホでしたが

そんな妄想たくましい方って
意外と他にもいらっしゃるんじゃありませんか?



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.02.14 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2195-5f7cad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)