ドクターフリッカー

ついこの間、
恵方巻きを食べたと思ったら、
もうすぐ2月も終わりです。

自分自身の能力ではどうにもならないことは
天に運を任せるしかありません。

考えても仕方がないことは
なるべく考えないようにしたいものですが、
なかなかそこまで達観できないものです。

むしろ、仕事に没頭している方が
余計なことは考えないので
精神衛生上は良いかも知れません。

そう言う訳で、昨日は髪を切りに行きました。

ついでに金髪にでも染めてもらえば
気分転換になるかなと思ったりもしましたが、
無謀なことは止めておきました。

それでも髪を切った後、
少しだけ空気が軽くなった気がします。

さて、今週も頑張りましょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.02.24 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2206-7e12f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)