ドクターフリッカー

冬季オリンピックも終わり、
プロ野球のオープン戦も始まりました。

日も伸びて夕方5時を過ぎても
まだ明るさが残るようになりました。

春がじわりと近づいています。

新年度に備えていろいろ準備を
しなくてはいけませんが、
なかなか思うようには行かないのが
悩みの種となっています。

経営者は孤独なものです。つくづく。

そんな訳で、昨日の晩もビールを飲みました。

とは言っても
たかだか350mlでお腹いっぱいですが、
やけにほろ苦い350mlです。

でも、その苦さもじっくり味わって
開き直ってやるしかありません。

全ての問題から逃げずにしっかりと
向き合いたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.02.25 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2207-fab8562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)