シウマイ弁当

昨晩は夜間急病センターの当番。

朝8時の内視鏡検査から始まって
日付が変わるまで。

なかなかの長丁場でした。
まだまだインフルエンザ、要注意です。

午前零時なんてまだまだ宵の口だと
思っていましたが、
今や、すでに早朝の感覚になりました。

それでも、夜間急の日の
お約束となっている深夜のシウマイ弁当と
ビール1本は止められません。

そう言えば、このシウマイ弁当の杏子。
激ウマでした。

杏子

誰かが言っていました。

シウマイ弁当で杏子を残すのは
ルパン三世を観てエンディングテーマを聴かずに
チャンネルを変えているようなものだと。

いやー、その通りでした。
昨日のエンディングはシウマイ弁当の杏子。

今日は内視鏡検査と母校の外来。
普段に比較すると早く帰宅できるので
早めに就寝することにします。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.03.19 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2230-b64d3b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)