anatoyukinojyoou.jpg

昨日の日曜日は
午前中、髪を切りに行って
午後は家族で映画鑑賞に行きました。

遅ればせながら
アカデミー賞で主題歌賞と
長編アニメーション賞を受賞した
「アナと雪の女王」です。

ディズニーの映画をちゃんと
大きなスクリーンで観るのは
子どもの頃の区民公会堂での
「バンビ」以来かも知れません。

いや、正直始まって10分くらいは
失敗したかなと期待外れ感が漂いましたが、
いつの間にか「氷の世界」に引き込まれていました。

評判高い主題歌の
「Let It Go」も良かったですが、
雪の結晶や氷の美しさはアニメーションとは言えど
息をのむほどでした。

でも次は7月に公開予定の
ハリウッド版「GODZILLA」が観たいかな。

散髪して、映画鑑賞して、
すっきり気分転換した後は5月の最後の1週間を
しっかり仕事をして締めくくりたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.05.26 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2297-c0d4bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)