ドクターフリッカー

診療時間内外を問わず、
かかってくる、いわゆる営業の電話。

そりゃ、先方も仕事ですから
大変だとは思いますが
診療所の電話回線は一本しかありませんし、
人手もないので塞がってしまうのは困ります。

不動産やコピー機の案内などは
最初から「営業です」と言って下さるので
まだ良いのですが、

「ご利用の地域で光回線が引き終わったので
 電話とFAXの基本料金がかからなくなった」とかで
要領の得ない話をしつこく延々と、

しかもナンバーディスプレイを「非表示」で
かけてくるNTTフレッツの工事会社は
迷惑きわまりないので勘弁して頂きたいものです。

「あは?営業と勘違いしておられますか?」とか、
「何か、理由があってわざわざ、基本料金を
 払ってるんですか?」とか、
昨日も、失礼な口調でまくし立てていましたが、

明らかに営業以外の何ものでもないし、
何をどこに払おうがあんたにゃ関係ないよ。

取り締まる方法はないのでしょうか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.06.03 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2303-9e57ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)