ドクターフリッカー

サッカーのワールドカップ、いよいよ日本の出番です。

いや、うっかり10時に散髪の予約を入れてしまい、
キャンセルしてライブ中継を観たほうが良いのか
悩んでいる日曜日の朝です。

コートジボワール戦、 10時にキックオフですが、
NHKでは9時から中継するようです。
日曜日だし、すごい視聴率でしょう。

昨晩、慌てて「オフサイド」を勉強しました。
なるほど、キーパーを含めて
二人目よりゴールに近いところで
プレーしてはいけないのですね。

ディフェンスを下げるのは
敵のオフサイドを誘発させる効果もあるわけで
なかなか奥が深いことを初めて知りました。

そんな自分が言うのもおこがましいですが、
個人的には結果よりも日本代表がベストを尽くして
悔いのない戦いをしてくれればと思います。

がんばれ!日本!



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.06.15 Sun l ひとこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2317-f8a2f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)