ドクターフリッカー

昨日はもう夏至。
夏はこれからですが、
今日からはだんだん日が短くなっていきます。

朝、起きた時は今日も長いなと思いますが、
一日が終わってしまうとあっけないものです。

長いと思った一週間も、
あっという間にまた日曜日になりました。

今日は大安の日曜日。
6月の花嫁になる方も多いことでしょう。

結婚してからの人生も長いようで短く、
短いようで結構、長いものです。

夫婦は他人の始まりと言いますが、
多くの場合、親兄弟よりも
ずっと長い時間を一緒に過ごすことになる訳です。

出会った頃がどうだったのか、
そんな昔のことはすっかり忘れてしまいましたが、

今日を家族と過ごせることに幸せを感じ、
感謝をしながら暮しているこの頃です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.06.22 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2324-61c4f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)