IMG_0307.jpg

昨日は東京の実家に行きました。

別に用事はありませんが、
スカイツリーを眺めながら一人暮らしの母と
みんなで食事をして来ました。

母もそろそろいい歳なので
もっと近くに住んでもらいたいのですが、

母には母の考えもあるようで
父と過ごした家で暮らたいようです。

そう言えば、ノーベル物理学賞を受賞した
赤崎勇博士は父と同い年。
テレビでの会見を見て
そのかくしゃくとした姿に驚きました。

元気に長生きが一番です。

ちょっと心配もありますが、
好きなように生きることも
長生きのためには大事かなと考えて、

当分の間、母の一人での
東京住まいは続きそうです。

くれぐれも振り込み詐欺には注意してね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.10.13 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2437-664a4dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)