IMG_0310.jpg

約1時間遅れで診療終了。
処置室の蛍光灯が切れていました。

ふうう。

急いで電気屋さんに行けば
まだ開いているかなと思いながら
切れた蛍光灯を外そうと思いましたが、

何だか仕切りのようなものが
くっ付いていて蛍光灯が外せません。

ちょっと引っ張ってみましたが
ビクともしないので
一体どういう仕組みになっているのかと
悪戦苦闘していたら
こういう仕組みになっていました。

もう、9時。

とっくに電気屋さんは開いていないので
取り外した蛍光灯の型番をみて
アマゾンで注文しました。

孤独な院長にも
いつもアマゾンは味方です。

長時間、天井を見ていたせいか、
ますますクビが回らなくなりました。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.10.17 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2441-5269ceb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)