IMG_0489-2.jpg

今年最後の連休は
家族と信州の温泉に行ってきました。

家族は一足早く出かけて、
自分は土曜日の深夜にクルマで行きましたが、
運転中、長野県北部の地震には全く気付かず、
到着してからニュースを見て驚きました。

宿泊先は地震の影響もなく、
予定通りに温泉に入り、泊まって来ました。

海老名から八王子が圏央道で開通して
横浜から中央道までがだいぶ近くなりました。

昨日も早く帰って来たせいか、渋滞には遭遇せず、
帰宅後に散髪に行く余裕さえありました。

さて、今週で11月も終わりです。

11月27日の木曜日は
東部肝臓学会のため、終日休診します。

温泉に浸かってリフレッシュした後は
気を引き締めて、年末に向かいたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2014.11.25 Tue l 意気込み l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2479-fecfcf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)