IMG_1069.jpg

一昨日、診療終了後に
待合室のテレビモニターを
付け替えてもらいました。

ようやく、受付の上が
明るさを取り戻しました。

テレビはテレビなのですが、
通常のテレビ局の放送ではなく、
患者さん向けの医療情報や
休診日のお知らせなどを表示しています。

導入して、まる7年。

この機会に番組を受信する
サーバーも新しくしました。

今まで電話帳4冊くらいの
大きさだったサーバーが
タバコの箱ほどまで小さくなりました。

液晶テレビもさらに薄くなっており、
やはり、コンピュータや電化製品は
どんどん進歩しています。

とは言うものの、
オリジナルで作ってもらった
コンテンツなどは
データを作り変えているため、
新しいサーバーにはまだ
送られてきません。

新しいものは便利ですが、
新旧交代にはちょっと不便なことも伴うものです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.01.29 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2546-ac8daaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)