mitsuwo.jpeg

去年のバレンタインデー
八甲田山のように
雪が降って大変な1日でした。

今年は去年のような悪夢を
繰り返したくありませんが、
お天気ばかりはどうにもなりません。

お天気と同様に世の中には
頑張ってどうにかなることと
頑張ってもどうにもならないことがあります。

やるだけのことをやったら、
後は天命を待つしかないのですが、

悩んでも仕方がないことで
悩まないようになれば、
もう少し、自分の性格も良くなるかも知れません。

ま、やっぱりこれもいくら考えたところで
どうしようもないことのですが。

「生きる」とは 悩むことと 見つけたり。
にんげんだもの。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.02.14 Sat l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2561-c758a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)