ドクターフリッカー

♪ あなたの心のかたすみにでも
   私が入り込めたら

  こんなに悲しい出会いだけは
   なくせたはずなのに ♪♪

中学生のとき、深夜放送で聴いた
「コッキーポップ」。

「あなたの心のかたすみに」という曲が
よくリクエストされてかかっていました。

心の片隅に入り込むなんて
まるで、何かの霊が憑りつくようですが、
歌っている人の声がきれいで
お気に入りの一曲でした。

だいぶ後になって、聴きたくなって
CDなどで探しましたが、

ヤマハのポプコンの全曲集などに入っているのは
ラジオで聴いたものと違うアレンジで
イマイチ、違ったイメージなのです。

でも先日、偶然、iTunesで見つけました。

40年(?)くらい昔に聴いた曲。

久しぶりに聴くと中学生時代の記憶が
一気に溢れてきました。

いやー、音楽っていいですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.02.15 Sun l 思い出 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2562-e55c70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)