sagamiharakyodo.png

平成4年ですから、
23年前になるのでしょうか。

相模原市の橋本にある病院に
1年間だけ務めていました。

定期券が切れる3月28日は
今年と同じ土曜日でした。

そうそう、週明けの2日間は
切符を買って行ったんだっけ。

そんな昔のことを
「ついこの間のことだ」と
思ってしまうのは、
やはり重ねた年齢のせいでしょうか。

定期券の年齢に「29歳」。

こちらはこちらで
「そんな時代もあったんだ」と
妙に感慨深くなっていまうのも
やはり重ねた年齢のせいでしょうか。

でも、当時から改札では
駅員さんに定期を見せるのではなく、
自動改札口でした。念のため。

スイカだのパスモなんてものは
無論あの時代、ありませんでしたが、
橋本駅の立ち食いそばが
美味かったことは覚えています。



2015.03.28 Sat l 思い出 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2598-795aa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)