FullSizeRender_201505102014464f9.jpg

「母の日」の昨日、
家族で映画を観に行って来ました。

「寄生獣 完結編」。

息子の学校で評判らしいので、
一緒に行って観て来ましたが、
家族連れはほとんどいません。

悪趣味な映画という先入観でしたが、
観てみると、まあそれなりに
複雑なストーリーがありました。

でも、おまけして☆☆☆★★。

息子に言わせると
すでに「妖怪ウオッチ」を話題する友だちは
誰もいないそうです。

自分は幼稚園から小学校の高学年まで
ウルトラマンや仮面ライダーに夢中でしたが、
最近の小学生の早熟さと
流行の速さにはついていけません。

いや、そう言えば、去年大流行した
アケミちゃんとホソガイさんは全然見かけなくなりました。
どこ行っちゃったんだろう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.05.11 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2647-da9b9afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)