野球狂の詩

恥ずかしながら、
中学生の時、「木之内みどり」の
ファンクラブに入っていました。

アイドルのファンクラブなどというものに
入会していたのは
後にも先にもこの時だけです。

ファンクラブの名前は
「イエロー&ブルー」。

黄色と青色を混ぜるとみどり色、
ってことでしょう。

なけなしの貯金をはたいて
レコードもずいぶん買いました。

痛恨だったのは唯一の主演映画、
「野球狂の詩」を見逃したことだったのですが、

今や、DVDを簡単に購入できます。
便利で幸福な時代になりました。

野球狂の詩2

おお、南海ホークスの
野村克也兼任監督が
リアルに登場しているところなんかは
さすが、「原作水島新司」です。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.05.13 Wed l 思い出 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2649-81c69d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)