FullSizeRender3.jpg

5月も半ばにして
昨日は蒸し暑い一日でした。

午後から母校の外来に行きましたが
さすがにエアコンのスイッチを
入れないと耐えられません。

帰りはメガネの修理に
みなとみらいまで行ってきましたが、
クルマのエアコンは入れっぱなしでした。

家に帰ると、何だか咽喉がかゆい感じ。

いや、急に真夏のような暑さになって
ついつい油断してしまいました。

昨日は入浴剤の入った風呂で
身体を温めてから、早めに寝ました。

これから寒暖の差が激しくなり、
薄着になったり、クーラーにあたることも
増えて来ます。

皆さんも不用意に身体を冷えし過ぎて
体調を崩さないようにご用心ください。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.05.14 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2650-a58d4a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)