ドクターフリッカー

おはようございます。

5月になってから、
何かと落ち着かない日々を送っていますが、
やっと日曜日になりました。

子どもの頃は、勉強が嫌いでしたし、
学校が楽しいと思ったことはありませんでした。
幾つになっても、仕事嫌いで困りますが、
この歳になって急に性格が変わるとも思えません。

楽しみながら仕事をすれば良いのでしょうが、
仕事は仕事ですから、
そうそう楽しくって訳にも行かないのです。

何もやらずに後悔するより、
何か行動してみて失敗する方が良い。

本当にそうなのかどうかは、分かりませんが、
まあ、そういうものなのだろうと考えて
前に進んで行きたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.05.17 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2654-1a586e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)