ドクターフリッカー

何となく
意味深なタイトルになっていますが、
自分はかなりの肩こりです。

確かに学生時代、部活をやったり、
スポーツをしていた時は
肩こりはあまり自覚しなかったようですから、
運動不足なのは分かっています。

ほぼ一日、診察室の椅子に
座りっぱなしですから、
そりゃ、肩甲骨周囲の血行も
相当、うっ滞しているでしょう。

なので、昨日から診療後に
素振りを始めてみました。

真っ暗な診療所に響く、
ビュン、ビュンという音。

ちょっと、他人には見せられない
ヤバい雰囲気ですが、
今度、成果を確認しに
バッティングセンターに行ってみます。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.06.24 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2691-f9fca98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)