進撃の巨人

昨日は息子のリクエストで
「進撃の巨人」を観に行きました。

原作の漫画も
少し読んでいたのですが、
登場人物の名前がこんがらがって
途中で読むのを止めていました。

昨日も途中で
誰が誰なのか、
こんがらがってきましたが、
さすがに人間と巨人は一応区別できます。

漫画の実写化や映画化が
最近は多いですね。

「寄生獣」とか、「デスノート」とか。
ちょっと前には
「20世紀少年」なんてのもありました。

それだけ面白い漫画が
たくさんあるということならいいのですが。

え?! ☆ですか?

うーーーーーーーん。

まあ、評価のしようがないと
言うのが正直なところでしょうか。

後編、きっと行かないと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.09.07 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2768-3dffec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)