ドクターフリッカー

親父が二晩続けて夢に出てきました。

何か用事があるのでしょうか。
まさか、呼びに来たわけではないと
思いますが、ちょっと気になります。

一緒に暮らしていた頃も
あまり話もしなかった親父ですが、
浪人している時、
予備校の寮に突然やってきて
一緒に天丼を食べたことがあります。

その時のことはやけに印象深く、
思い出に残っていますが、
特別な話はしなかったな。

大学に入った後や
仕事をするようになった後は
自分のことに夢中で
ほとんど実家に帰りませんでした。

晩年、親父の皮膚科クリニックを
手伝いに行っていた頃、
何かと口答えしたことが悔やまれます。

お彼岸にはお墓参りに行くか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.09.16 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2777-d1797c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)