ドクターフリッカー

かねてから彼氏が出来ないと
悩んでいたうら若き女性
ようやく彼氏が出来たそうです。

いろいろ心配していましたが、
いざ彼氏が出来たとなると
何だか、ちょっと心に引っかかります。

ああ、娘に彼氏を紹介された父親って
きっとこんな気持ちなのかも知れないなと
思ったりもしました。

その彼氏にもこのブログを
見せてあげたそうです。

こんなブログを読んでも
何の役にも立ちませんが、

彼氏くん、見ているかい。
彼女を大事に、幸せにしてくれよ、と
まるで新婦のお父さんのような
メッセージを書いておきます。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.10.27 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2817-c2f6921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)