ドクターフリッカー

いよいよ11月になりました。
ちょっと半端な飛び石連休ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目で体調を崩されている方も
少なくないようです。

寒さが本格化する前に心身ともに
コンディションを整えるようにしましょう。

食事は量よりも食材の種類を豊富に。

満腹まで召し上がるより、
腹八分目を心がけましょう。

睡眠不足は免疫力を低下させます。

お仕事や勉強も大事ですが、
最低限の睡眠時間は確保しましょう。

加湿器や外出時のマスクなど
乾燥対策も忘れずに。

心にも身体にも余裕を持って
味わい深く晩秋を過ごしたいですね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.11.01 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2823-350bf03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)