IMG_2267.jpg

ご両家のみなさま。
本日は誠におめでとうございます。

今、眩いほどの幸せに包まれて
素敵な花嫁さんになった姿を拝見しながら、
私の診療所にいらっしゃっていた
遠く中学生だった頃のお顔を思い出しています。

これからの人生、
素敵なご主人とかわいらしいお子さんと一緒に
本当に満ち足りた日々を歩まれると思います。

時には、多少、風が強い日や
雨の降る日、雪の積もる日もあるでしょうが、
心配することは何もありません。

IMG_2270.jpg

家族の絆という大きな太陽が
どんな時でも空からずっと見守ってくれます。

だから、何があっても安心して、
ご主人を信じて、幸せになってください。

新しい家族の絆、
家庭という太陽のこれからの輝きを祝して、
そして、今までずっと、暖かく見守って下さってきた
ご両親に感謝の気持ちを込めて、

晴れの門出に皆さまとご一緒に乾杯をしましょう。
今日は本当におめでとう。

乾杯!



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.12.13 Sun l ひとこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2864-e367ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)