自分らしく

今年も残り2週間を切りました。

一年間、振り返ってみると
年々、歳を重ねている割には
ちょっと煮詰まるとすぐに挫けてしまうのは
相変わらずでしたし、

なかなか、深いところまで考えが及ばず、
短絡的になってしまうのも
昔からの悪い癖ですが、なかなか治りません。

まあ、良くも悪くも自分らしいと言えば
自分らしい一年間だったということです。

さて、大分寒くなって来て、
ようやく12月らしい陽気になって来ました。

インフルエンザはまだ、ちらほらですが、
感染性胃腸炎にかかる方が多いようです。

良く手を洗って、睡眠不足にならないように体調を整えて、
2015年を締めくくりましょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.12.19 Sat l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2875-3fcb724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)