流されないで

税理士の先生との月例会も
今年は昨日が最後でした。

個人事業主としては最も大事なこと、
「経営」についての原理原則を
今年も一年間、みっちりご指導頂きました。

「経営」の視点からは
自分の目指す医療、やりたい仕事と言うものは
非効率的かも知れません。

それでも、13年間やって来れたのは
良き理解者として時には厳しい助言を
頂いたおかげだと思っています。

来春も診療報酬改定がありますが、
そういうものに振り回されて
自分を見失わないように、

来年もしっかり足を地につけて
仕事をして行こうと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2015.12.21 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2876-a2fb5f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)