yurakuchodeaimasyo.jpg

また、衝動買いをしてしまいました。
フランク永井のCDです。

母が、今は亡き父と出逢ったのは
有楽町だったそうです。

本当かどうか知りませんが、
父が新橋にある大学に行っていて、
母が日本橋に勤めている時に知り合ったので
あながち嘘ではないと思います。

だからと言う訳でもないのでしょうが、
歌謡曲はあまり聴かない父でしたが
フランク永井の「魅惑の低音」は
よくステレオでかかっていました。

ラジオでフランク永井の曲が
たまたま流れたので
懐かしくなってついアマゾンで
注文してしまったという訳です。

家内はいったいどこで
聴くつもりなのかとおかんむりです。

まあ、音楽の方向性が違うので
仕方がないと言えば仕方がありません。
家の中や家族でクルマに乗るときは
絶対NGとクギを刺されてしまいました。

しょうがないので
一人でクルマの中で聴くことにします。

♪♪ あなたと私の合言葉
     有楽町で逢いましょう ♪



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.03.04 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2950-2b4b4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)