ドクターフリッカー

3月なって、もう一週間が過ぎました。

思えば、8年前に思いつきで
書き始めてしまったブログも
いつの間にか9年目に突入していました。

まるで、呼吸をするかのように
毎日毎日、延々とブログ書いていますが、
もはや、ブログの目的とか
ブログを通じて発信したいこととか
そういう細かいことは
気にならなくなってきました。

8年も経つといろいろ変わります。

医学も進歩しますし、
医療を取り巻く環境も変化します。

自分自身の考え方も
少しずつ変化しているかも知れません。

ただ一つ、
医者の仕事と言うものは
要領良くとか、格好良くとか言うことよりも
いかに泥臭く、実直に行なうかが大事なことだと
ずっと思いながらブログも書いて来ました。

そんなことはブログから
伝わっているかどうかは
ひとまず横に置いておくことにして、

取りあえず、
今朝もブログは書きました。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.03.08 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2954-1fb6d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)