ドクターフリッカー

おはようございます。
そろそろ卒業式のシーズンですね。

卒業した後のことが決まっている人は
しみじみと感傷に浸れますが、
進路未定の人にとっては
何ともやるせないひとときです。

自分の高校の卒業式は
浪人が決まっていましたが、
どこの予備校に行くかなど全く未定で
大変心細い気持ちでした。

人生、受験が全てではないのは
当たり前のことですが、
受験は人生の一部であることが
多々あるのも現実です。

今にして思えば
どうってこともないのですが、
まだ人生経験18年の身にとっては
なかなか厳しいものだったと思います。

今年も、そんなしょっぱい卒業式を
迎えている方がいるかも知れません。

今の気持ちをを忘れないことです。

そうすれば、リベンジのチャンスは
この先の人生、いくらでもあります。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.03.10 Thu l ひとこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2955-4daa995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)