IMG_2721.jpg

連休明け、昨日の晩は
「横浜市夜間急病センター」の当番でした。

朝8時の内視鏡検査に始まって
午前0時までの長期戦。

思いがけず、午後の外来が長引き、
カルテのバックアップもせずに
19時40分に診療所を飛び出して
ぎりぎり20時前に急病センターにすべり込みました。

「延長戦」の急病センターでは
しぶといインフルエンザとの真っ向勝負。

診療所にもどってバックアップや
今日の準備をしていたら
時計の針は午前1時半を回っていました。

真夜中に「焼肉弁当」。

身体にゃ良くありませんね。
良くありませんが、頑張った一日のご褒美でした。

さて、そういう訳で
今日も内視鏡検査も張り切って頑張ります。

え?眠くないかって?
大丈夫っす。何事も集中力です!!



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.03.23 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/2968-2d9e97ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)