ドクターフリッカー

何だか寒いと思って
目を覚めましたら
ベッドから掛布団が落っこちていました。

今日は未明から雨が降っていて
気温も上がらないようですが、
少しムシムシするかも知れません。

明日になると
また「夏日」が戻ってくるようですから
陽気に身体を合わせるのも大変です。

学校の制服も衣替えの季節。

何を間違えたか、
中学だか、高校の時、
この時期に詰襟の学生服で
満員電車で通学して
下に来ていたワイシャツが
汗でびっしょりになったことが
ありました。

いや、当時は衣替えは6月からと
校則で決まっていたような気もしますが
記憶は定かではありません。

暑いと思っても寒かったり、
寒いと思っても暑かったりのこの季節。

気候に合った服装で
体調を崩さないように注意しましょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.05.17 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3024-1f67a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)