IMG_3210.jpg

昨晩は久しぶりに盟友でもあり
ライバルでもあるドクターМと
某薬局の社長と会食。

経営者の苦労を慰め合い、
傷を舐め合ってきました。

とは言うものの
ドクターMとはかれこれ10年以上の
お付き合いになりますが、
「攻撃は最大の防御」という一貫して
ブレない姿勢はお見事です。

いや、そもそも防御などと言う言葉自体、
ドクターМの辞書にはないかも知れません。

年齢を考えると少し弱気になることが
ない訳ではありませんが、
幾つになろうが自分は自分。

やれば出来るかも知れないし、
やらなきゃ絶対出来ない。

昔、何かの漫画にあった台詞のような
気がしますが、単純ですがその通りです。

まだまだずっと、当分の間は
お互いに切磋琢磨して行きたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.05.25 Wed l ひとこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

最近、好きな言葉です
『世界にたった一つしかない自分の身体』

先生は人あたりはソフトですが、芯の部分は信念がブレない強い志しがある方だと感じています

Ps…ハマの四番はドクターM先生の洒落ですね

先生はハマの田尾
ハマの立浪
ハマの仁村
の方が似合ってます

球団違うけど
ハマの高橋慶彦が個人的にはベストだと思います


2016.05.25 Wed l 片岡. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3033-3a05a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)