IMG_3198-1.jpg

UFOを見たことがありますか。

カップ焼きそばではありませんよ。
未確認飛行物体のUFOです。

先日、晴れた日に青空に
謎の飛行物体を見つけたので
思わずスマホで写真を撮りました。

IMG_3198-2.jpg

UFOかと思いましたが、拡大してみると
どうやら、ただの飛行機っぽいですね。

そうそう、高校生のとき、
日曜日の夕方にあの筑紫哲也さんが
ニュースで「宇宙人と交信しました」と
放送しているの見た時の衝撃は忘れません。

たまたま、一緒にテレビを見ていた親父と
「地球人は皆殺しにされないか」と
真剣に心配したものですが、

直後に「エイプリルフールです」と言われて
ホッとするやら、ガッカリするやらでした。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.05.27 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3034-9a5aac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)