13406786_1013341738747010_8963926339656365692_n.jpg

人間、幸せはひとそれぞれ。

お金があっても欲望にまみれているひとは
けして気が休まることはないでしょうし、

仕事がなかったひとは働いて
お給料がもらえることに幸福を感じるでしょう。

他人にとって幸せなことでも
自分にとっての幸せなこととは限りません。

素直にその日の幸せに感謝して
日々を過ごすことが大事だと思います。

そういう訳で中日ドラゴンズも
昨日、連敗を4で止めました。

怪我で万全でないキャプテン平田の
タイムリーの1点を投手陣が完封リレーで
守り切りました。

スポーツニュースを観てビールを飲む。

連敗ストップ、小さいことかも知れませんが
かけがえのない幸せなのです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.06.18 Sat l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

昨日(17日)北海道小樽市の自民党支部大会の講演で麻生財務相が『90になって老後が心配とか、訳の分からない事を言ってる人がテレビに出ていたけど
お前いつまで生きているつもりだと思いながら見ていました』と述べられたようです

正直な意見だと思いますが、日本のトップリーダーの意見としては!?

政治家と医療界


2016.06.18 Sat l 片岡. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3056-f0db4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)