1974年10月-2 (2)-2

自分が通った小学校に
患者さんのお子さんも
通学していることが偶然分かりました。

いやー、そうでしたか。
私が通っていた頃は・・・と
ついつい、診察から脱線して
おしゃべりしてしまいました。

はるかな時を隔てての
先輩と後輩です。

今はもう、校舎も制服も新しく変わってしまって
昔の面影はありませんが、
受け継がれる校風は変わりないようです。

そのお子さんには
お会いしたことはありませんが、
きっと健やかに成長されていることでしょう。

健やか過ぎるほど大きく成長した
同級生だったシンちゃんと
一緒に撮ったスナップです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.07.02 Sat l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

間違いなく林先生ですね(笑)
面影あり過ぎます

母校を大切にする気持ちって大切ですよね
給食や弁当の美味しさも思い出されます
って、食べる事ばかり思い出すなあ
2016.07.03 Sun l 片岡. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3070-894b19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)