monochrome.jpg

白黒写真をカラーで見たい。
そんなこと、思ったことありませんか。

今どきはスマホできれいな写真が
たくさん撮れますが、

昔は限られたフィルムで
ピンボケだろうが、目をつぶっていようが、
写真に焼いて思い出にしたものです。

カラーフィルムが普及したのは
自分が小学生の頃でしょうか。

幼少の頃の写真は
高価なカラーフィルムで撮った
ものはほんのわずかです。

さらに、自分が生まれる前となると
白黒どころかセピア色。

そこで、両親が結婚する前の写真を
カラーにしてみました。

techinocolor.jpg

ほう。

やっぱり、昔も空は青かったのかと
当たり前のことに感心して、

膨大な時間の流れを思い、
深いため息がこぼれるのでした。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.07.26 Tue l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3094-e5cedae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)