IMG_3480.jpg

クルマを運転しなければいけない時は
アルコールフリーのビール(?)を飲みます。

クルマの運転をしなくても
ビールを飲むとすぐに赤くなるので
昼間に家族とショッピングに出かけた時なんかも
アルコールフリーです。

いくら飲んでも顔も赤くならないし、
動悸もしないのでもっぱら外ではアルコールフリーを
飲む機会が増えています。

何でわざわざそんなものを飲むのだと
家族からは言われます。

うまく説明出来ませんが、
コーラやジンジャーエールでもないし、
やっぱり雰囲気が大事ってことでしょうか。

今日で8月も終わりです。
過ぎ行く夏に思いを馳せながら
今晩もアルコールフリーを飲みましょうか。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.08.31 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3119-f9056cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)