20161020.jpg

チョコは食べないと
大見えを切って始めたダイエット。

なかなか思うように体重が減らないで
代わりにストレスばかりが増えています。

こんなささやかなデザートさえも
我慢して食べずに写真を撮るだけにしているのです。

基礎代謝が落ちているのでしょうか。

やっぱり、早朝ランニングしないと
ダメなのかも知れません。

え? ランニング始めるかって?

いや、ちょっと仕事で精一杯でランニングするのは
時間的にも体力的にもちょっと無理っぽいです。

うーん。困ったものです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.10.20 Thu l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

先日、診察に伺った母親が『林先生いつもと変わらなかったよ 全然太ってなかったよ』と話していました

チョコレートと云えば『グリコアーモンドチョコレート』の細長い箱の商品、いつの間にか生産中止になっていたんですね
細長い箱を開ける時の高揚感を思い出します 一粒の青春でした

Ps…ラグビーの平尾さん早すぎます
かなりショックでした

2016.10.20 Thu l 片岡. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3179-b9f4db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)