20161114.jpg

♪ 夢でもし食べたら 素敵なことね
  全部食べちゃうまで 眠り続けたい

  チョコレートパフェ ずっと我慢してるけど
  食べたくなったら まぶた閉じるの

  夢でもし食べたら 素敵なことね
  全部食べちゃうまで 眠り続けたい

  チョコレート色した 深い眠りに落ち込み
  わたしは 血まなこで パフェを探してる

  夢でもし食べたら 素敵なことね
  全部食べ終わるまで 眠り続けたい ♪♪

 いや、夢じゃなくて、ホントに食べちゃったんです。
 は~あ、意志が弱くて我ながらがっかりです。

 でも、美味しかったな ♪



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.11.14 Mon l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いつでも夢を!
2016.11.14 Mon l azaminoboy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3204-297ca104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)