20161204.jpg

人が持っているモノサシは
ひとそれぞれです。

イチロー選手のようにメジャーリーグで
名だたる成績を残しても
なお自己研鑽を積む人もいれば、

草野球でヒットを打っただけで
満足できる人もいます。

価値観や思想によっても
モノサシの尺度は変わって来ます。

徹底的にやらなければ
気が済まない人もいれば

何ごともほどほどが良いと
考える人もいる訳です。

人それぞれのモノサシで測るから
人間は多種多様であり、
個性も生まれるのだと思います。

だから、自分のモノサシの尺度を
他人に強要するのは良くありません。

他人を認めることが出来ないのは
不幸なことだと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.12.04 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3224-6e1cf5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)