IMG_4269 (002)

午前の内視鏡検査が終了すると
すぐに地域ケアプラザに向かいました。

ケアプラザで約1時間ほど
介護保険を利用されている方の
課題についてご相談。

その後、直ちに母校に行って、
夕方まで外来です。
本館と別館の渡り廊下で会った
懐かしい方とつい長話をしてしまいました。

IMG_4274.jpg

最後は夕方、日が暮れゆく中を
一路、桜木町までクルマを走らせて、
桜木町に着いた頃はとっぷりと日も暮れていました。

IMG_4283.jpg

市の内視鏡検査による胃がん検診事業の
説明会に8時半まで出席してようやく帰宅です。

平日はなかなか時間が取れないので
どうしても水曜日の午後にいろいろな仕事が
集中してしまうのは仕方がありませんが、

普段、診療所に籠っているので
半日のうちに横浜、川崎、そしてまた横浜と
時間刻みで移動するのは少々疲れました。

この時期、日が暮れるのが早いので
なんだか寂寥感にかられます。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.12.15 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3235-98300873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)