12月30日(金)から1月4日(水)まで
年末年始にて休診いたします。

ultra_seven.jpg

ウルトラセブンが飛ぶ現実です。

ジョワッ!と両手を広げるだけで
空に舞い上がることは出来ません。

カメラに写らないところ、見えないところで
大勢の人々が木の板を持ち上げてくれるおかげで
セブンは空に飛んでいくのです。

自分が診察室で診療を行うためにも
やはりたくさんの方々がよいしょと木の板を
持ち上げてくれています。

今年も大勢の方々のお世話になりました。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて
しっかり空を飛べるように
今日一日、今年最後の仕事をしたいと思います。

来年もよろしくお願いしますね。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.12.29 Thu l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

今年も母親の診察ありがとうございました
父親と自分の事も温かいお心遣いを感謝しています

林先生にとって新しい年が幸せいっぱいの毎日でありますように
スタッフの皆様が健康でありますように

2016.12.29 Thu l 片岡. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3247-09a84179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)