1月4日(水)まで年末年始にて休診いたします。

明日はきっといい日になる

大みそかになりました。

最近は除夜の鐘の音がうるさいと
近所から苦情が来るため、

除夜の鐘を突くのを廃止したり、
除夕の鐘として夕方に
鐘を突くお寺があるそうです。

何だか、がっかりすることが多い
最近のわが国ですが、
まあ、それだけ平和ということでしょうか。

鐘をつこうがつかなかろうが、
行く年は行き、来る年は来ます。

「思い通りの 人生じゃないとしても
  それも幸せと 選ぶことは出来る」。

来年はきっといい年になるでしょう。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2016.12.31 Sat l つぶやき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

林 院長 様
スタッフ皆々様

今年も残り僅か、色々と行き届かない所もありお世話になりました。
来年も皆様のご健勝とご多幸をお祈りし、少しでも頼れる人材とし精進していく所存であります。
来年も宜しくお願い申し上げます。
2016.12.31 Sat l ハイボール鈴木. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3251-23efb6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)