20170113.jpg

お父さんは不器用です。

言わなくても分かってるだろうと
思っていることは
大抵、家族には分かってもらえていません。

ここは一言、言ってやらなければと思って
言ってやることは
大体、「そんなことは分かっています」と
言い返されてしまいます。

毎日毎日、朝から晩まで働いて、
たまの休みの前の日に

ビールを飲みながらアマゾンで
ネット通販しながら寝てしまう。

悲しい色やね。

若いうちに趣味を持たなかったのは
失敗だったなと思っても、後の祭り。

もっとも、趣味なんかあったとしても
している暇もありません。

こういうタイプのお父さんが
将来ボケやすいのだと
何かに書いてありました。

皆さんはくれぐれも気を付けて下さい。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.01.13 Fri l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3264-7c491903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)