20170126.jpg

最近、テレビはあまり見ないので
詳しいことは分かりませんが、

お笑いの大御所みたいな方たちは
なぜ、大御所としての証のように
そろいもそろって金髪になるのでしょうか。

ジャニーズの金髪とは
ちょっと違う感じで染めています。

ビートたけしさん、所ジョージさん、
志村けんさん、松本人志さんと
枚挙に暇がありません。

あれ?春風亭小朝さんも金髪でしたっけ。

タモリさんくらいでしょうかね。
頑なにまで黒髪を守っているのは。

自分もやって見ようかと
時どき思うのですが、
10年くらいして今の映像見たら金髪だらけで
時代を感じてしまうような気がします。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.01.26 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3277-5ab89954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)