20170219.jpg

やっと日曜日になりました。

インフルエンザも少し落ち着いてきた
2月中旬でしたが、所用が重なり診療所に残って
仕事をする時間が多かった一週間でした。

診療情報提供書や種々の意見書、
医薬品市販後調査の調査票は
滞ることなく提出するのがモットーですが、

診療終了の直後には
なかなか書類作成に取り掛かれなくて、

缶コーヒーを飲んでぼーっとしている内に
いつの間にかうたた寝してしまって
夜中になっていることもありました。

♪ これじゃ身体に いいわきゃないよ
   分かっちゃいるけど やめられねー ♪

  ア ホレ スイスイ スーダララッタ
   スラスラ スイスイスイ ♪♪

と言う訳で、来週は診療後に
スラスラスイスイと
仕事を終わらせたいと思います。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.02.19 Sun l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3301-358e17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)