20170411.jpg

ちょっと腰を痛めています。

長く歩くと
足を引きずるような症状も
出て来ました。

ギョッ!
これはもしや、学生時代に整形外科で習った
間欠性跛行というやつでは!?

と言うことで
一日中、座りっぱなしの腰の負担を
少しでも軽くするために
こんなものを買ってみました。

腰を支えてもらっている感じでしょうか。

腰かけたときに姿勢も良くなり、
腰の重さを感じません。

ほう、これはいいね。

脊柱管狭窄症ではないかとビビりながらも
そんなのはお年寄りの病気だと
たかをくくっていますが、

ちょっと考えてみれば自分もすでに
じゅうぶんお年寄りだったのです。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.04.12 Wed l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3352-47b404b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)