20170430.jpg

先日、2年前に亡くなったはずの先輩から
LINEでメッセージが届きました。

「今時間ある?」

3時間くらい遅れてから
メッセージに気が付いて、

先輩からのメッセージについ、反射的に
「あります。」と返信してから、

え?!天国からのメッセージなのかなと
不思議に思いましたが、

なんだか先輩から
また声をかけてもらったようで
うれしい感じがしました。

オカルトではありません。

その後、アカウントに誰かが
不正にログインしての仕業と判明しました。

メッセージをもらった直後に返信していたら、
詐欺か何かに引っかかっていたかも知れませんが、

亡くなった先輩を思い出して
本当はやっぱり天国から
後輩を気にかけてくれたのかも知れないと
少しセンチメンタルになりました。

そうそう、先輩、
今度、カレッジリング作ることになりました。
指のサイズ、メッセージで教えて下さい。



↑↑共感して頂けたら、クリックお願いします。
2017.05.01 Mon l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleaflicker.blog120.fc2.com/tb.php/3371-8bbffba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)